フリーエリア

  • ここにも何か書けます
この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。

  • --.--.-- --

category:スポンサー広告

こんにちは´`*ぺったんです。
・・・何日か前から体の調子が悪くてですね・ω
昨日病院に行ってみると・・・・
インフルエンザwwww
・・まぁいいんだけどねっ!
学校やすめるし・・・

まぁそれはさておきメイプルメイプル・3((やってていいのかy
でゅあるん
デュアルと一緒にお話しました^p
あいかわらず可愛いねぇデュアルわ(((((
・・・変態だけど//////
僕の座ってる椅子もデュアルがくれたのです!
ありがとねデュアル(ノω`*)

Maple110116_140501.jpg
えへへらぶらb((((((
・・ごめんなさい(´・ω・`)
みぃには彼氏はいませんおっ!!
辻はお兄ちゃn((ネットのねb

・・・辻ってさ頭なすびみたいだよね・ω
(・・・おいしそ・・・・・////)Oo(о'¬'о)ジュルリ

・・・・・辻殺さないでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

そら様と辻へ~(´∀`)
こんなブログにコメしてくれてありがとです
感謝感激なのです(`・ω・´)キリッ
それではまた今度~(ノ)´ω`(ヾ)














category:未分類

おはつなのです~∩・ω・∩←。

ぺったんですw
知らない人もそうでない人も
よろしくおねがいします(`・ω・´)キリッ
Maple110112_205840.jpg

category:未分類

プロフィール

swwetfraise

Author:swwetfraise
*nickname* ぺったん

けやき鯖でまったり活動中―・・☆
初めましての方もそうでない方も
よろしくおねがいします~´`*

*Lv* 51
*職業* ワイルドハンター
(棍棒はお気に入りなだけです!

最近よくヘネシスに出没します(ノω`*)
見かけたら声かけてやってください~♡

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


